srow time

★輪廻転生★
はよーn!ばーn!!
戸田鈴音さん誕生日おめでとなのらー

今ごろ何処でなにしてるのかにゃ?
カントリーの頃がなつかしいにゃ〜♪


★手の施しようが無い★
着うたは野中藍(夢のドライブ)にしちゃうし、待ち受けは末永遥ボウケンジャーだし
先日のオレコンを自分に偽らないように改めて書き直す必要性があるみたいですw

寝ても覚めても、この2人のことばかり考えてるよ_| ̄|○

早く来週になり、エヴァ2のアスカタンに貢がないと自分らしくないわww


MJ3
オーラスのハイテイで3度ぐらい差し込みされて逆転されたし_| ̄|○

そんなに自分が憎いのか!_| ̄|○

ハイテイでそんな危ない牌切るなよ_| ̄|○


★気を取りなおし★
今週もこんな調子で、ほにゃらばいっくよ〜ん!!