happy to happy

★風のプリズム★
今日は水道橋で末永遥タン見てきました(;´Д`)ハァハァ

もぅね! マジで! 遥タンが!

可愛い過ぎぃぃぃぃぃい!!!

・・・てか、スカートが短すぎて、見えそうだったし(ノ∀`)
中村知世タンの方がヤヴァかったですがw)


末永遥轟轟戦隊ボウケンジャー出演記念画像★

ジャケット萌えw


★永久の病★
昨日の野中藍、今日の末永遥を生で見てたら、身体の調子が少しおかしいです。
この身体の内部が熱くなってきてるんです!

まさか恋!Σ( ̄□ ̄;)!

いや、この二次元と牝馬にしか興味示せない自分が2.5次元以上の子に恋するなんてありえない!!

試しに藍ぽんと添い寝してみた

Σ( ̄□ ̄;)!

ダメだ。DokiDokiしてしまう_| ̄|○

これが若さゆえの過ちというものなのか!
認めたくないものだ・・・


なので、これからしばらく週末に野中藍イベに行ったり、ボウケンジャーを見たりしないように
自分を見張ってくれる方募集Chu♪w


注・あくまでネタが大半を占めてますのでご注意をw


★時期候補★
かつみさん酒井香奈子が推せる!って言いますので調べてみたら
今日の14時からヤマギワの店頭(?)でイベだったじゃん(ノ∀`)

ちなみ(not石坂w)に、2・25と3・11に都内でイベントあるみたいですw