minerva

★豪華キャスト★
来週のフェブラリーSの登録馬見てみたのですが
実力拮抗してて目移りするほどの豪華メンバーじゃん(;´Д`)ハァハァ

この日はエヴァ2干してでも府中行き決定ですか?w


ちなみに、高松宮記念は逆の意味で実力が拮抗してますw


こりん星王女★
同僚が週末船橋オートに小倉優子が来るので一緒に行こうかと誘われたんですが
丁重にお断りさせて頂いたら

「えー、小倉優子みたいな子タイプじゃないのぉ?w」

って、言われましたよ(ノ∀`)

殺意が芽生えたのは内緒の話ですww


★リアルツンデレ?(ツン成分90%w)★
バイトの女の子(牝21)を呼ぶときのパターン

みんな→苗字で「さん」つけ
自分→名前で○○ちゃん

なので、自分に対する態度がツンツンしてて困りますw

適度に構ってれば、問題無いんですが

機嫌が悪いときや、ほかの子との態度が違うところ見られた日には
ツンツンを通り越して困ります(ノ∀`)

年末にJKと談笑してたときには、何度背後から攻撃食らった事やら・・・(;´Д⊂)

一度でいいからデレデレしてる姿を見て・・・・・・・・・・・・みたくないな(ノ∀`)w


まぁ、こぅぃぅ子がデレに目覚めたら、さーりゃん(久寿川ささら)みたくなりそうw


ちなみに、顔は可愛くないですw
せめて、光浦靖子ぐらいのレベルまで達してくれれば多少なり推せるんですがw