bathroom

sudo_miyu2005-12-14

★注意書き★
18禁TH2のネタバレ含みます!


★燃料投下間近★
3連休明けで仕事するも、上の空で手につかないし(ノ∀`)

挙句の果てには無意識で

「ささら・・・可愛いよ」

ってつぶやいてるし(ノ∀`)


そのうち東西線の運転手みたく、苦情きて処分されるかもw

見出しは
「2●才、鉄ヲタ! 職務中にササラ電車に萌えだす!」


ネタがわからない人はスマソニソw


ダメ絶対音感
久寿川ささらのCVは、池澤春菜猪口有佳って噂がありますが
ボキには「ダメ絶対音感」がないので特定しかねますw

ちなみに、「猪口有佳」は「いのくちゆか」って詠みます♪
コレ試験に出易いので覚えといて損はしないです(ぉ


★徐々に発覚していく事実★
「さらら」って(ノ∀`)
ライターがこんなんだから、中盤以降ダルダルに(ry


★ランキング(シナリオのみ)★
十波由真小牧愛佳>>久寿川ささら草壁優季>>(越えry)>>>笹森花梨

これが中の人ランキングだったら、天地ひっくり返りそうだけどw


★崩れしき城壁★
今まで三次元世界に復活しようとリハビリしてたものの
TH2Xの発売で、築きあげてきたものが、音を立てて崩れてきた感じですw

ちなイベがありますが、全く行く気が起き(ry


★後程補完★