cool beauty

sudo_miyu2005-12-15

  • ★16歳★

平田薫姫誕生日おめでとうございます♪


★危ない世界★
仕事中に
「さーりゃん・・・・(*´Д`)ハァーソ」
って、口走っちゃう自分がキショイw

まぁ、似たような症状の方も見受けられますし
久寿川ささら病は、着実に世の中を蔓延していってる様子です(ぉ


もっとセックスする
これを聞きたいんだが、仕事が忙しくてやる暇が(ぉ
決して、QMA3が稼動してやる暇がないとか、パチ屋に入り浸ってるわけではないのでw


★緊急事態(゜Д゜)ゴルァ!★
携帯が原因不明の通信不可状態><
たぶん、ボキが「ささら病」にかかってて、妖しい電波を出してたのが原因かと思われw

まぁ、一旦電源切ったら直りましたが(ぉ
おかげで、メールがいっぱい><(ほぼスロ屋からの案内メールw)


★言い訳★
ってなわけで、携帯依存者なんでタキさんからバトンが回ってきてた事に先ほど気付きましたw


人間性バトン★
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・若いw

・黒髪ロングが似合う綺麗な子♪

・融通が利く生徒会長っぽいw



2.周りから見たあなたはどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・二次元w
牝馬ヲタw
・年齢不詳w
・国籍詐称w
・パパイヤ鈴木w


3.自分の好きな人間性について5つあげてください。

・やさしい人
・夢がある方
・痛いけど面白いヲタw
・スロットで目押しをすると飲み物をくれるお婆ちゃんw
ツンデレ


4.では反対に嫌いなタイプは?

・二次元ヲタは人間だと思ってない人
・自分(ななよぉ)の事をパキスタン人だと思ってる人w
・今年G1で一度も当てれないヘタレてる人w
・買うと来なくて買わないと来る騎手w
・痛くて危険なヲタ


5.こうなりたいという理想像はありますか?

SOPHIAの松岡君みたいに(ぉ


6.自分を慕ってくれている人に叫んでください。

いるの?(核爆



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!(印象付き)
とりあえず、明日誕生日のガイマスター大先生!!にだけ、回しときますw