blue tears

sudo_miyu2005-12-13

★注意書き★

18禁TH2のネタバレ含みます!



★ボキをコミケに連れてって★

今月29日が休みになりそうです♪

なので、コミケデビューを導いてくれる人募集中w

もしくは、東京大賞典に行ってきますw



★鬼畜な・・・★

十波由真シナリオクリア♪

河野貴明が鬼畜過ぎて・・・・w

由真の下の2つのお口を次々に(ry

普通のシナリオも、ちょっと変更点があって

由真の太ももが・・・(;´Д`)ハァハァ



★喘ぐ男★

次は草壁優季シナリオクリア♪

エッチシーンは、ネギ(ネギ・スプリングフィールド)が喘いでるよΣ( ̄□ ̄;)!

草壁さんの声を聴くたびにネギが喘いでる様子が_| ̄|○

シナリオは、エッチシーン追加以外は変わりがないと思います♪

ちなみに、予想と違ったところにシナリオが挿入されてました♪



★オレの屍を超えてゆけ★

次は笹森花梨シナリオクリア♪

さきっちょん_| ̄|○

中島沙樹_| ̄|○

喘ぎ声だけでも、誰かと入れ替わってないかと思ってたんですが

見事に打ち砕かれたっぽいです_| ̄|○

でもボキの中では喘ぎ声のシーンは、全部石原絵理子に脳内変換されて(ry

花梨シナリオも変更はなかったと思います♪




★ランキング★

久寿川ささら>>>十波由真草壁優季>>>笹森花梨



もっとセックスする

ウチ、今日だけで3人クリアって頑張りすぎ(ノ∀`)

次は、小牧愛佳いいんちょタマ姉にしようかと思います♪





★謎の1ピース★

まーりゃん先輩の声は小暮英麻だろうな・・・(;´Д`)ハァハァ