first date

sudo_miyu2005-10-15

★やまない雨★
季節の変わり目という事で、暑かったり寒かったりで
風邪引いてかなりきつい状態です^^;

なのに・・・(ry


★顔面ブロック★
30日に、さきっちょんの公開ラジオが秋葉原であるみたいなんですが
出演者見てみたら

小林ゆうo(≧▽≦)o
後藤沙緒里キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
清水愛キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:* ミ

愛ちゃんがいるという事は、TVチャンピオン等で有名になった
石崎さんいるんですか?(*´Д`)ポワーン


★終焉に向けて★
FF7ようやくシスターレイまで行きました。

あとは、宝条を倒し、セフィロス戦に備えるだけです。


東鳩
かすかな記憶を頼りに、神岸あかりを攻略

こんな幼なじみ欲しいぞ!!

中の人(川澄綾子)も萌えるし、名作だといわれてる東鳩1の良さが
改めてわかってきました♪


東鳩2
ヒロイン柚原このみの中の人(落合祐里香)は、水道止められてたのか(ノ∀`)アチャー


秋華賞
エアメサイア
ラインクラフト
〜越えられない壁〜
×テイエムメダリスト


★1日遅れですが★
10月14日は、永作博美さんと加藤貴子さんの誕生日♪
二人とも35歳になったんですが、そこら辺の溢れまくりのアイドルよりかは
比べ物にならないぐらい美しくて綺麗だと思います。

永作さんは、らんま1/2の主題歌
貴子さんは、さんまのラジオを
やってた頃が、なつかしいなw