long night

sudo_miyu2005-10-17

★面目保ち★
秋華賞馬単1点買いで当てました♪

しかも、18着までちゃんと当てましたよw

なんとか、「牝馬のななよぉ」の名を保てたかと思いますw


★感動の嵐★

6分8厘の4番打者w

↑これを見たときにはさすがにダメかと思いましたが

そんなムードを里崎様が吹き飛ばしてくれて、さすがは里崎様です!

でもPOの最優秀選手は、自分的には福浦かセラフィニかな?♪


★今だから言える裏話★
あの3戦目のときに。マリンスタジアムにいました♪

知る人ぞ知る、自分の呪われたジンクスが解放されるかと
思った矢先に、9回裏の悲劇Σ( ̄□ ̄;)!

マリンスタジアムでの連敗記録11に伸ばした日でした(;´Д⊂)

優勝できなかったら、どれだけ自分が十字架を背負っていかないと
いけないかと、内心ヒヤヒヤしてましたよΣ( ̄□ ̄;)!


★いけない夜★
ロッテの優勝特番見てて、久々に深夜のバラエティー見てたら
時東あみキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今朝方も、あみにぃの夢見てたんで、なんか生々しい(ry

・・・ってか、特番に真鍋かをり(ノ∀`)アチャー