blue rose

チラリズム
配達先のアパートの階段登ってたら、若いお姉さんが靴を直してたんですが
その角度だと自分に(ry

イイ物見させていただきました!!


箱根駅伝権太坂
今日なぜか、定期を頂きましたw
バイク通勤なので証明の為に買ったらしいのですが、使わないので自分に回ってきたわけです♪
来月まで定期代安泰ですw

そして、家に帰ってきてタンス開けて冬物衣装取り出したら
ポケットに500円玉キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

凄くうれしいですw

まぁ、欲を言えば輸吉さんが(ry


★言霊★
いい事ばかりは、続かないもので

ちなに会うために20日のフットサルに行こうと休み無理矢理いれときました。

ある程度準備しとこうと思った矢先に職場の健康診断のお知らせが・・・

「まさか20日だったりして?」と、ほぼ冗談のつもりで思って
封を開けたら

日時:10月20日(木)
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:* ミ


しかも、普段なら有給を使っていけるものの、非番の日とかぶったので
例年みたく有給使って行けないぽ・・・(;´Д⊂)

そして、ちなにも会えないぽ(;´Д⊂)


★スケジュール★
10月16日→フクダ電子アリーナ
10月20日→健康診断
10月23日→府中競馬場
10月30日→府中競馬場
11月3日→後楽園でボクと握手!(ぇ