feeling my heart

★秋本番★
今日は、出雲駅伝見てました♪
学駅伝三冠に向けての挑戦券を何処のチームが取るのかと見てました

予想としては
◎・日本大学
○・東海大学
△・中央大学駒沢大学

でしたが、今年は地方大学の活躍で最後の方まで近年稀にみる混戦で見てて楽しかったです。

そんな中、アンカー手前で駒沢が突き放しアンカーにタスキを渡したと思ったら、東海がブロードアピール並の末足で駒沢に追い付いて同時にタスキを渡した瞬間は劇的でした。

東海はその勢いのままアンカー伊達が区間賞で初優勝
日大の化け物サイモンは風に苦しみ(?)いいとこなかったです。

そしてビックマウスこと中央の上野は、一応面目を保った感じの2位でした。
『日本人相手なら20秒なら関係ない』
試合前に、こう話してましたが逆に差を広げられてるし(ノ∀`)アチャー


東海大学が優勝した事により、今年も大学駅伝三冠のチームは出ない事になりました。
やはり駒沢大学はスピード勝負になるとキツイみたいですね^^;


★残りの予想★
全日本
◎・駒沢大学
○・中央大学

箱根
◎・駒沢大学
○・東海大学


★萌え満載★
これから駅伝シーズンとなり、女子駅伝が楽しみになってきました♪
あの薄着で刺激的な服装をタダで見れるなんて駅伝に感謝ですw

まぁ、ちゃんとレースも楽しんでますけどw

とりあえず、高校駅伝の野原優子選手と都道府県駅伝の早狩選手に注目したいです♪