prety magic

メガネっ娘
ガイマ●ターが、なぜかやる気を出して時東あみイベに行く気満々だったので
付き添いで時東ぁみイベに参加してきました♪
司会の方が面白くて、参加したかいがありましたw

肝心の握手は脇役に撤してガイマス●ー先生にネタ振っときましたw
ガ●マスター先生は、かなりおぃしぃかったみたいでした(ノ∀`)アチャーw


★混戦★
天皇賞(秋)に向けてサンライズペガサスが勝ちあがりですか…
スィープタンは開幕週の芝状態は合わないと思っており、やはり6着(それでも上がり33秒台)
テレグノシスの上がり32・6秒でも届かない前有利とスローペースだったので本番に向けて悲観はしてませんけどね♪
今のところ本番でもスイープタンから買います♪


★偉大なる兄への布石★
キャプテンベガ新馬戦4着(ノ∀`)アチャー
まぁ、兄のアドマイヤベガ新馬戦は4着だったので、兄みたく育ってくれるのを祈ってますw


★専門分野★
相変わらずQMA2はアニメ専門w
でも最近マニアックな問題多すぎですよw
東京ミュウミュウとか、らんま1/2の問題があったのは嬉しかったですけどw
とりあえず、らんまの問題なら間違える気がしませんよw