good morning call

sudo_miyu2005-09-24

ツンデレ病★
ここ一週間ほど苦しみ続けられてたツンデレ病が徐々に快方へと向かっております。
この様子だと月曜日までには治るのかな?


★ハ・タ・チ★
昨日は後藤真希ちゃん20回目の誕生日で、スポーツ紙に写真載ってたんですが
可愛いっすね!  とにかく可愛いです!w  
他に出る言葉がありませんw


★東京の地下世界★
東京アンダーグラウンド」と言う本を、全巻読みました♪

途中までは面白かったんですが、最後のほうは、単調なバトルシーンで
焦って描写しすぎてましたね^^;
でも、全体的には面白い内容だったんで、久々にヒットな漫画でした♪


★謎が謎を呼ぶ★
家に帰ってきたら、居間から新谷良子の曲が流れてるので、ひっくり返りそうになりましたよw
・・・ってか、歌声だけで新谷良子だとわかってしまった自分に嫌気が(ノ∀`)アチャーw

まぁ、原因は、なぜか我が家はラジオはNHKと文化放送しか流さないから、こんな事起きるんですけどねw


★一安心★
時東あみがハロ入りしなかったのと、つんくが係わってないだけで、一安心w


パンドラの箱
東鳩2が18禁ゲームで出るらしいですね。
十波由真タンのエッチシーンとか見たいけど、18禁ソフトに手を出すのも、ちょっと気が(ry