director’s cut

sudo_miyu2005-09-22

★奇病★
数日前から「ツンデレ病」にかかっております><(マテw
そぉとぉ体調がよくないです><(マテw


★ネタになりそうなもの★
QMA2の決勝戦で、最後のほうに余裕があったんで
テニス選手で「○○愛」を答える問題で「徳永愛」と答えたら
一名ほど「清水愛」って答えてたし(ノ∀`)アチャーw
(ちなみに答えは杉山愛

答えた人が普通な名前で予想してなかったんで、もぅ、ツボにハマりましたよw


挙句の果てには、次の次にゴルフ界の藍ちゃんを答えさせる問題がきたので
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って感じで、「野中藍」って答えたら、一緒でしたよw
しばらく笑いが止まりませんでしたw
(ちなみに答えは宮里藍



★今週のネギま
春日美空はやっぱり魔法生徒だったのか!?
あと、せっちゃんはいつのまにか、胸が(ry
ヨコティティの大きさがありえれいなw

エヴァンジェリン絶対領域は、その手のヲタにはたまらないんだろうなw
・・・ってか、クギミー1コマだけどキタ━━━(゜∀゜)━━━!!w


★23日★
明日9月23日はセガの日なので、セガワールドのゲームが安いので、体調が戻り次第
セガワールドに引き篭もってきます!w


★追記★
てんどうあかねorとなみゆま
↑クリック♪w

こんな本が出るんですねw