magic knight

東鳩
久々に東鳩1をプレイ♪
松原葵タン(;´Д`)ハァハァ
中の人(飯塚雅弓)の声も久々に聞いたようなw

ちなみにボキは、姫川琴音タン(氷上恭子)と神岸あかりタン(川澄綾子)萌えです(ぉ

・・・ってか、発売当初は、川澄さんは売れてなく、コレを機に売れたような・・・?

この事をふまえると、東鳩2のヒロインの柚原このみの中の人の、うまい棒で生活してる落合祐里香さんも売れるのかな?w

・・・ってか、メインキャラを射止めてるんだから、ひもじいみたいな生活は(ry


★限りなく三次元に近い二次元★
FF7ACを見たのですが、感想としては、FF7プレイした身としては、かなりイイ内容でした♪

現代のアニメーション技術って物には、かなり見入らせていただきました
普通に、三次元の役者さんかと思うシーンもたびたび・・・

ネタバレになるので内容は書きませんが、見る価値は大いにありますので是非ご鑑賞を♪


萌え成分
FF7ACのティファがかなり萌えますw
んで、エンドロールの中の人の名前を見たら、一瞬酒豪wで有名な方だと思いましたよw
微妙に名前似てますよ(なじょw

あと、ユフィの声を聴いた瞬間、みんとタンを思い出したのは内緒ですw
そして、しずかちゃんを想像したのも(なじょw