moon tower

★事態急転★
終電で秋葉原の某ツンデレアスカタンのいる店に行くも満室Σ( ̄□ ̄;)!
こんなことなら、巣鴨で降りてればよかった_| ̄|○

ヲタクの街を一人さびしく彷徨ってた自分ですが
まぁ、神はいるものですね(なじょw

とりあえず、4時ぐらいまでは時間つぶせて、それからいつもの店に行ったら
席空いてて、ぐっすりと眠らせていただきました♪


★彷徨える月★
10時になりFF7ACを求めいろんなところ探すも全く見つからず_| ̄|○


★幸福を分けし者★
神保町の某M店で自分が座った後の台が全部出る_| ̄|○
それから、某S店に移動したら、心を入れ替えたか知らないが、クオカード率かなり上がってました(なじょw


大正デモクラシー
地元に戻って電球買いに近くの電気屋行くとFF7AC売ってる(ノ∀`)アチャー
しかも、微妙に安いしw