Heart by heart

sudo_miyu2005-09-25

★節目★
一昨日(9月23日)でネットデビュー5周年でした♪
思えばあっという間の5年間でしたね。

ごっちんの誕生日にたまたま迷い込んだ携帯サイト
3ヶ月も栄えなかった携帯サイト
でも、なんか一番充実してた時期だと思います。

そのメンバーもみんな消えていったと思いきや、1名ほど昨日生存を確認しましたよ
しかも、一級線で頑張ってるじゃんΣ( ̄□ ̄;)!

いかに、自分が現場から遠ざかってるかが・・・(ノ∀`)アチャーw

1年半会ってないので、久々に会ってみたいなぁ・・・w


★ついでですが★
たぶん今日でガイマスターとネットで会って5周年ですよw
あのころのガイマスターには勢いがあって、見習う面もあったけど、
いまじゃ、反面教師として(ry

それにしても、あの当時は文字変換も満足に出来なかったのに、よくチャットやれてたと不思議に・・・w
若気の至りってものですか(ぶぁく


★地底世界★
無理せず体調もおかげさまでよくなりました。

でも、時間つぶしに東鳩1をやってたら、松原葵にハマるw

自分に後輩属性があったと初めて知りましたw

でも中の人(飯塚雅弓)は年上ですけどw

それにしても、元は18禁ソフトだけあって、セリフが微妙にエロいw

「あっ!」って悶えたり
「先輩、少し痛いです!」とか
かなりそそられますw

6年前に初めてプレイしたときは、何にも思わなかったんだけどな・・・
この6年間でピュアじゃなくなったみたいですw

おかげで、2,8次元ぐらいまで回復してたのが、限りなく二次元に近づいてきましたw


★激動の6年間★
今見てみると、マルチのよさがわかる気がしてきましたw
特に、あの絶対領域っぷりは(ry

今の状態で6年前に戻ってたら、絶対に違う人生歩んでたと思います(なじょw


★最後はまじめに★
ディープインパクトはマジで次元が違った・・・
ボキもパンピーとは次元が違う子が(ry