dream partnar

★緊急告知★
引き続き
CoCoから、明日の組み合わせの「釘宮 円」に清き1票お願いします♪w


★地獄から天国★
昨日あんな出来事ありましたが、一瞬にして覆す出来事が♪

それは・・・・

野村恵里」復帰!!(っていうか、事務所移籍w)

すんげぇー可愛くて、一瞬で恋に(ry


★天国から地獄★
クギミー最萌トーナメントで一回戦落ちした_| ̄|○


現代用語の基礎知識2006★
ツンデレが、ノミネートされてましたよw
今年になるまでは、自分が使っても誰も意味わかってくれませんでしたがw

他にも色々あったんですが

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
○ー○ー○ー○
qあwせdrftgyふじこlp

の3つは・・・・(ノ∀`)

あと「ヲタ芸」もノミネートされてましたが
大泉洋」「ママレード・ボーイ」って技(状態?)もあるんですねw
元ネタ知ってるばかりに笑いが(ry


★愛と恋★
野中藍にマジ惚れしちゃったっぽいです♪
マジで可愛い過ぎて夜も眠れないですよ(;´Д`)ハァハァ

一過性だと思いますが、しばらくは抜けだなそうです(ぉ
イベントにも行きたいのですが、2・5次元の業界は競争率が激しくて・・・(;´Д⊂)

とりあえず、藍ぽんかわいいよ藍ぽん(;´Д`)ハァハァ