peach wartar

役満
ボキの携帯が野中藍(近衛木乃香)一色に…(ノ∀`)アチャーw


★確率にならない確率★
日曜日にテストだったのですが、数千人いる会場で自分の隣の席の人が高校の同じクラスの出席番号1つ前の人w
お互い見つめあったまま時が止まりましたよ(ストップ現象w)
そして事態を把握してゆったりと時が流れていく(スロウ現象w)
テストなんて気にせず、結構高校の時の話で盛り上がってましたw


マジでレア度具合に驚きましたw


★レア度検証★
上記の事がどれくらいレアなのか検証した結果

1・今年の菊花賞3連単の配当が十万倍
2・『幕張』又は『かってに改蔵』が実写版になるw
3・某リオさんに、今月中に脳内彼女ではなくてリアル彼女が出来る(ぉ

これくらいレアだったと思いますよw


★リアル世界★
最近2.2次元ぐらいまで浸かってた自分の世界を、恵里と藍ぽんで限りなく3次元に近いところまで引き戻して頂きましたねw

でも藍ぽんの場合は限りなく二次元に近い三次元なんですけどね(なじょw

言い換えるなら、政治世界における鈴木宗男の新党みたいな感じです(更になじょw