My Goddess

★緊急告知★
本日の衆議院選挙に続き、ついでに
CoCoから、明日の組み合わせの「釘宮 円」に清き1票お願いします♪w


★ばかばかしい★

注:ここからさきについての苦情等はうけつけません

普段は、選挙の行方など無関心ですが、今回に関しては興味ありましたが
この結果に、呆れましたね^^;

冷静に考えれば、自民が議席を少しへらし、民主党が少し増やす、もしくは現状維持だとおもってましたが

小泉の口車に乗せられ、上辺だけのアイドル性だけで投票した馬鹿国民の多さにはあきれて物がいえませんよ^^;
たしかに小泉はパフォーマンスが上手な面がありますが、やってる事、言ってる事は支離滅裂ですよ^^;

ふざけた行政改革を支援して、わが身に帰ってきたときに、文句を言わないで下さいね^^;

もぅ、日本という国が大嫌いになってきました・・・


石村舞波脱退ニュースなんて霞みましたよ・・・


このまま、ふざけた行政改革が行われるなら、二次元の世界に身を投げ出しますよ・・・