summer time

★台風一過★
今日は台風一過で快晴で夏真っ盛りって感じですね♪
夏といえば浴衣
浴衣といえばお祭り
お祭りといえば金魚すくい
金魚すくいといえば『あみ』
『あみ』といえば時東あみタンキタ----(゜∀゜)-----!

未だに余韻に浸ってます(ぉ


ダブルヘッダー
昨日、時東あみタンと話してる時に、ついついイベント行くと告げたので、もちろん行くのですが
その週末は、かなりのハードスケジュール(;´Д⊂)
身体が2つほしいですw


★今日のネギま!
エヴァンジェリン(///▽///)
せっちゃんのパイパン女にかけた言葉と仕草もカッコイイ(*/∇\*)
かなり推せます(///▽///)

おかげで徐々に普通な自分に戻りつつありますw


YJシューターズ
昨日書けなかったですが、松原渓はマジで全体でナンバー1と言っても過言ではない実力の持ち主でしたね。
あとは、コナンが決定力をつけて、吉川綾乃が中盤を動けるようになったら、イイ戦いできるようになると思いますね。
キーパーは野崎亜里沙の方がいいですw

あと、昨日の出番あんまなかったですが、太田千晶にはかなり期待してるので、頑張ってください♪