west time

★夏真っ盛り★
暑い夏の夜はビール
ビールといったら刺身
刺身といったら魚
魚といったら地引き網
地引き『あみ』といったら時東『あみ』
時東あみキタ----(゜∀゜)-----!

ってなわけで若干テンパっ(ry


★ニンニン♪★
本日つむじ風というものに遭遇してしまいました
2車線道路の左端を原チャで走行してたら遭遇してしまい
気が付いたら中央分離帯まで飛ばされてましたよ(ノ∀`)アチャーw

このことを同僚に話すと
『どこで昼寝してたときの夢だ?』
とか
『とうとうアニメに萌えすぎて頭やられたかw』
とか、ひどすぎますよ(;´Д⊂)


★天国か楽園か★
配達先のホールのトイレで顔を洗ってたら、個室からJCデテキタ----(゜∀゜)-----!
女子トイレが満室だったんでこっちに入ってたみたいですw
こんなことなら(ry


★人のこと言えないが★
みんな時東あみにハマリ過ぎ(ノ∀`)アチャー
身内はみんな、あみイベ参加みたいなので、ガイマスター大先生にも是非参加していただきたいですw


★レア現象★
ここ数日レアな体験してるんで、次のレアな体験はマンネンフラレオーがハニカミ体験の話かな?(核爆w


★4年間★
先ほど知ったのですが、深夜のオーディション番組で斉藤未知タンがグランプリで
これから歌手デビューみたいですね♪

4年前に色々と接する機会があったので、なんかうれしかったですねw
(まぁ、未だに未知ちゃんが使ったマジックを神棚に飾ってあったりしますけどw)
イベントあったら行かせて頂きますので、頑張って欲しいですね♪