Kaoru darling

★ビバ・ガッタス
ギーヨヨの夏ハロ行けなかったかわりに、フットサル行こうとしたら、台風直撃かYO!( ̄□ ̄;)!!

そんなに、ボキとミケティの仲を引き裂き(ry


はぃ!書いてて激鬱になってきました_| ̄|○


★本音★
一応ガッタス応援しますよw
でも、某チームと当たったら
『滝川の狂犬がぁヽ(`Д´)ノ』
とか
『田浦の色黒魔術師がぁヽ(`Д´)ノ』
とか
『札幌のダッチワ(ry(危険すぎて省略w)』
って、言いますけどw


★非難勧告★
朝の電車空いてるし(ノ∀`)アチャー
リーマンなんて数えるほどだしw
もしかして今日はなんか特別な日でつか?w


★朝8:30現在★
フラッシュのフットサルのメンバー表に『平田薫』って文字が無い(;´Д⊂)
マジで出てこないっぽいかも(;´Д⊂)


★今日の収穫★

時東あみ推せますw
オレコンチャートが楽しみです(ぉ


★収穫2★

水着になっても可愛いw


★ご希望にこたえて★

何人喰いつくんだろうか・・・w


★ベストな布陣★
フットサル用語わかりませんので、サッカー的にポジションでいうと

GK:時東あみミスマガ
   三宅梢子シュープ
DF:みうなガッタス
   木村歩(ファンタジスタ
MF:吉澤ひとみガッタス
   松原渓(YJ)
   小由里シュープ
FW:青谷優衣ファンタジスタ
   井本操カレッツァ


★名ばかりw★
YJシューターズのキャプテン石坂ちなみって書いてあるのに
試合何分出ました?w
ボール何回触りました?w

推してるだけに、注目してたんで見逃しませんでしたよw
今度会うときにツッコンでやろうw


★名ばかり2w★
瑞穂姉さんの母校の鳥取西高校が甲子園決めたみたいですね♪
瑞穂姉さん応援に来るなら甲子園に行きますよ(ぉ

あくまでも、ココは「阪田瑞穂」推しの(ry