mao panic

★美女★
スタジオパーク宮地真緒が出てたんですが、こんなにキャワキャワでしたっけ?
マジで妹にしたいタイプですw


★濡れ場★
小雨のなか野球応援してたJKの帰る集団とすれ違ったのですが
服が濡れてブラ透けキタ----(゜∀゜)-----!
しかも、服が肌にくっついて胸の形までキタ----(゜∀゜)-----!

ささいな事ですが、うれしい一時でしたw


★お買い得★
マリーンズ公式サイト見たら、今週末幕張メッセKフェス会場でマリンのチケを販売らしいので値段見たら
ファンクラブ会員の値段より安いw
しかもKフェス自体入場料タダだったはずなんで、お買い得やんw
土曜日はスタホの最新版諦めてマリン観戦にしたいと思います♪
問題はチケが売り切れないのを願いますw


★ハイテンションスペシャル★
駅のコンビニ寄ったら、いきなり『ハピ☆マテ』が流れだすw
しかも最新版w

っていうことは、まみまみの歌声キタ----(゜∀゜)-----!
コンビニでテンパり押さえるのにかなり必死でしたw