seventeen romance

渋谷飛鳥ウィーク★
昨日の出来事で飛鳥さんウィークにしようとしましたがネタがないですw

とりあえず、誕生日おめでとうです♪
でも人のラジオネームはちゃんと読んでくださいw

まぁ気が向いたら、また代打の切り札福王として頑張りますw


裏目パート1★
MJ2で四暗子テンパるもハイテイ前で振る(´・ω・`)
次の局で、また四暗子テンパるもアガリ牌が1枚しかないので、アガレばトップな状態なんでマンガン確定させてから両面待ちにしてたら、なかなか出ずに暗カン出来る牌が来たのでカンしたら、残り1枚の牌(´・ω・`)
仕方なく切ったら振った(´・ω・`)

マジでついてないぽ(;´Д⊂)
ななよぉを叩くなら弱ってる今のうちがCHANCEですw


裏目?パート2★
先輩に誘われて今日がJDDだと思いだすも、シーチャリオット出ないので勝負する気も無くなったので
丁重にお断わりして、一応カネヒキリ以外のメンバー知らないので(よく考えれば中央勢はわかる事ですがw)
2冠ともシーチャリオットの2着の馬にカネヒキリからの馬単500円だけ頼んだら
当たってるじゃん!w


でも真面目にやってれば、金額増えてたよ(´・ω・`)
3連単も取れたでしょ(´・ω・`)

弱ってる今のうちが、ななよぉを叩くCHANCEですw


★戦国甲子園★
千葉県予選、去年の全国ベスト4が負けた(ノ∀`)アチャー
そして数年前のベスト8も負けた(ノ∀`)アチャー


★緊張の一時★
高校野球埼玉ダイジェストの司会のお姉さん噛みすぎw
ってかなんでウチは、埼玉版のダイジェスト見てるんだ(ノ∀`)アチャーw