「one」 of story

ゆえゆえo(≧▽≦)o

★とりあえず★

キャワキャワ(///▽///)


QMA2
一回戦で2人しか正解者がいなくて14人が0点w

10人も命拾いしやがってw


★大海物語★
2000ハマリの台があったんで3千円打って出ないので止めかけたら
最後の一回転でリーチかかり期待するも6のノーマルリーチだったんで、万事休すかと思ったら
アンコウ走っちゃいましたよ!!

でも3匹揃った状態では走ってくれませんでした(泣w

まぁ、時短が終わって即ヤメして3kプラス(゜Д゜)ウマー


美クラ
会報来たんですが、微妙ですw
推せるのが、あいちん・葵タン・みず姉の3人だけですw


★またーり系★
kフェスのグッズ見たのですが、限定品に必死じゃなくても自分構わないみたいですw
なので、またーり買い物してから薄暮レースに備えたいと思いますw