candy box

★詰めの甘さ★
ちなみんのイベのために根回しして休み取りましたが、肝心なミスに昨日気付きました(;´Д⊂)
おかげで、休みなのに13時のイベントの時間に職場にいる羽目になりました(;´Д⊂)


★キモヲタ★
ただいまイベント5分前
かなり緊張してきた(;´Д⊂)
ってか気持ち悪い(;´Д⊂)


★初・体・験(///▽///)★
ギリギリに着いたわりには、抽選でイイ席につけましたよ♪
事前に調べてなかったらかなり早めに並んでたかもwでも、心配になって並んでる人に、『何のイベント?』って確かめたのは内緒ですw
ってか、キャパ少ないよw


★初体験2★
マジで、ちなみんキャワキャワ(///▽///)
トークショーについでジャンケン大会で初体験にもかかわらず商品ゲット(*/∇\*)
…と書くと人が絞られちゃいますねw


★初体験3(偶然の産物)★
カメラタイムがあったんですが、カメラ用意する暇なんかないと思ってたら
カバンの中にカメラが入ってましたよw
思い出してみれば、ダイワエルシエーロの写真取り行くために入れたままだったわw
ちなみに、フィルムは4年前のでフラッシュ用の電池は切れてたんで写ってるかわかりませんw


★初体験4★
握手タイムで初めてちなみんの手を握っちゃいました(*/∇\*)
この頃には、テンパりも収まってたんで
ちなみんイジってきましたw
イジって、ふくれるちなみんがマジ(///▽///)キャワキャワ


★桃★
それから、MJ2やってから、都内有数の若者の街で、某映画見てきました

目的は、成人してるくせにセーラー服着て
それから貧乳晒してチュパチュパしてパツンパツンされてる子を目当てだったんですが
マジで貧乳でいろんな事してましたよ(;´Д⊂)
好きな子の裸体見れたにもかかわらず、鬱な心境ですよ(;´Д⊂)
それから、電車の時間のため、早めに映画館出て帰宅しました。


安田記念
スイープトウショウ
○カンパニー
アドマイヤマックス
△オレハマッテルゼ・アサクサデンエン

スイープトウショウはかなり自信あります!
テレグノシスは来ないですよw