roaring noise

★リターンズ★
何も期待せず、昨日のJK宅に行ったら、たまたま帰宅してきましたw
めっちゃ可愛いくて、ミニスカートで、後藤さんばりの太ももの持ち主でしたよ(;´Д`)ハァハァ
あの太ももに顔を(ry

ってか、また意味もなく地に足がつかない状態にw


★↑のち↓★
明日が近づくにつれて、ハートがDokiDokiしてきましたw
なのに、テンション下がる出来事が2つ(;´Д⊂)
マジで明日が運命の日っぽいです(;´Д⊂)


★緊急告知w★
明日、19時頃にアソビットシティの1号館に救急車来たら、自分が運ばれてるものだと思っててくださいw

ってか、かなりテンパりverの自分を見たい方がいらしましたら、19時に秋葉原にいてくださいw


★空白の31日間★
ちょうど1ヵ月前もテンパってて寝れなかった記憶がw

ちょうど2ヵ月前も推しに会いに行ってたんで、今年度は毎月3〜4日がキーポイントかもw


★キャワユイ★
ようやく特撮雑誌を見てきたのですが
かおCHAN(///▽///)キャワキャワ
大事な日の前日に見てはいけないものでしたよw

あと、ジャスミン(木下あゆ美)は、普通にしてたら綺麗だよなぁぁぁ…w
決して推しではないのでw

まぁ、明日になったら、ランキング変わってる可能性大ですw


★必死系★
ちなみんの新CM見たさに、わざわざ漫喫に行って、回線早いPCで見てきた自分は必死なんでつか?(;´Д⊂)