cream soda

★桜坂★
アスカはもちろん推せるが、最近アスナも推せると判明(;´Д`)ハァハァw
でもナスカは推せない(なじょw


★衝撃波★
ダービーのディープインパクトには衝撃感じましたけど、強すぎてやっぱり好きになれそうもないですw

自分的には、
ハイセイコータケホープ
トウショウボーイテンポイント
シンボリルドルフビゼンニシキ
イシノサンデータヤスツヨシ
キングヘイローセイウンスカイスペシャルウィーク
アドマイヤベガナリタトップロードテイエムオペラオー
テイエムオーシャンローズバドレディパステル
ガイマスターとナナヨーストーム
アドマイヤグルーヴスティルインラブ
ジャングルポケットクロフネアグネスタキオン

それぞれライバルと呼べる相手がいたから、好きになれる要素があったんですが
ディープは強すぎてライバルがいないっすね(;´Д⊂)
自分的にはシーザリオと戦ったら面白そうなんですけどね♪


★安定C★
配達先で、父親ゴツイ・母親化け物の家に行ったら、子供がインターフォンに出てきたので
どれだけ、ヒドイ子かと思って出てくるまで待ってました♪

少し待って出てきたら

…(;´Д`)
…(;つД⊂)ゴシゴシ
…(;゜д゜)ヤヴェ
…(*/∇\*)キャワ

あの両親から、なんでこんなに可愛い子(JK)生まれるんですか(;´Д⊂)
間違えなく養子っすよね(;´Д⊂)w

おかげで、可愛い過ぎて不意をつかれて、タジタジになってしまって、地に足着かない状態でした(;´Д⊂)


★雨の海浜幕張
せっかく、広島とロッテファンのダチと予定合ったのでマリンスタジアム行く予定だったのに、雨かよ!ヽ(`Д´)ノ
昨日、今日の分の仕事終わらせてたせいで、18時まで暇だw
18時から代わりに近くにできた、ショッピングセンター行ってきまつ(・ω・)ノ


★ヽ(`Д´)ノ★
ダチと遊んでから家に帰ってきて、ラジオ点けたら、ロッテ戦やってたじゃん!w
こっちは結構雨降ってたのに、まさかやってるとは…
いつになったら、マリンスタジアムに行ける事やら…w


★悪霊退散★
月曜日から左肩が痛くてしかたない(;´Д⊂)
たぶん日曜に寝呆けたガイマスターに肩蹴られたのが原因かな?(;´Д⊂)w