strowberry fizz

真夏の夜の夢
魔法使いになってメラゾーマ唱えてる夢見た(ノ∀`)アチャーw
ドラクエのやり過ぎぽw


★奇跡の譜牌★
そんな夢見てたら、ウチの親に起こされて目覚めたら13時半(ノ∀`)アチャー
急いで用意して乗り換え面倒臭いので錦糸町ウインズに行きました♪
実に何年ぶりの錦糸町ウインズなんでしょうかね?
まぁ、いつも錦糸町の駅は通過してるんですがw

結構ギリギリに着いて愛知杯をネタでウイングレットダイワエルシエーロのワイドを買うと、ある意味逆で的中っすよw
自分のアビリティの1つですw
んで、ダーヤス記念は、スイープトウショウから買ってたら見事2着♪
そして久々の万券キタ----(゜∀゜)-----!
でも、あんまり儲けてないですがw
1・2着逆なら結構儲けてました♪
もしくは、カンパニーが3着でも♪
( ̄▽ ̄)。o0○(ネタで片瀬那奈の誕生日の11-7を買ってたのは内緒だなw)

ってか、3年前の安田記念錦糸町のウインズで当ててるんだわw
来年も錦糸町ウインズで買えば当たるのかな?w

ちなみに最終で撃沈してマジで持ち金少なくなりました(;´Д⊂)w


宝塚記念
まだメンバーがわかりませんが、もしスイープトウショウ宝塚記念出てくるなら本命にします!



コスプレーヤー
帰りに漫喫に寄って、ちなみんのCMに萌えてたら、今日のハロモニのキャプ画らしき物発見♪
その1つに、セーラームーンにコスプレしてる人いたんですが、これってキャメですよね?

服のせいかわかりませんが、見違えるようにキャワキャワになってますネ♪
( ̄▽ ̄)。o0○(でも推しませんよw)


★今更ですが★
セクシーオトナジャンのメンバーに、めーぐるいるじゃんw
これで、夏ハロ入る率高くなりましたw
他のメンバーが藤本さんと雅なんで、ヲタが怖そうですがお手やわらかにお願いしますw


★オレコンデイリーチャート改訂版★
期待してる方もいるかもしれないのでw

1位・石坂ちなみ
2位・阪田瑞穂
3位・平田薫

妥当な結果ですw


★救いの手★
かおCHANは周りが大体推してるのでいいんですが、
推しのいない(少ない)ちなみんや瑞穂姉さんや芳賀優里亜様の情報入って来ないんだよなぁ(; ̄▽ ̄)

同じ美クラでも渋谷飛鳥福田沙紀情報はイヤでも入ってくるんだけどなぁw

どなたか心やさしい方がいらしたら、情報カモーン♪w