return to Monday

★毎月恒例行事★
スロで負ける_| ̄|○


★毎週恒例行事★
秋葉原でマターリするw


★毎日恒例行事★
京葉線で帰宅w


★ちなみんを求めて★
石丸電気による前にアソビットシティで予約しようとしたら、自分が知ってる場所が2号館で売ってないw
案内板見たら3号館かもしれないので、3号館を探すもなかなか見つからず、ラオックスの人に聞いて辿り着いたら、アダルト&アニメDVDやフィギアじゃんヽ(`Д´)ノ
まぁ、これはこれで好きですが(ぉ

今度は1号館に行くとアイドルコーナーがあったんで予約しようとしたら、予約予定の板に載ってない(;´Д⊂)
色々探してたら、あさみんのトレカの予定とチラシがあったんでもらって、帰ろうと振り向いたら、ちなみんイベの予約の紙ありましたよ(ノ∀`)アチャーw
なので無事にゲッツ!


★はつたいけん★
レジに予約の紙持っていったら、メンバーズカード持ってないとダメみたいでしたので、無理矢理作らされましたよ(;´Д⊂)
ってか、『そんな事知らないの?』って言いたそうな顔で店員さん見なくても(;´Д⊂)

信じられないと思いますが、秋葉のイベは初めてですぅ!
むしろアイドル単独のイベは、内山理名大村彩子のイベ以来5〜6年ぶりっすよ(;´Д`)


★ちなみんの愛を求め★
アソビットシティから出たら土砂降りを通り越してバケツを引っ繰り返したような雨になってました(激汗
でも、石丸行かないといけないので、アーケード街の軒下を通って濡れながらなんとか石丸で予約ゲッツ!……
できなかったっぽ(´・ω・`)


★遠隔★
MJ2、7順目で国士無双振込むっておかしすぎる(;´Д⊂)


★キャワキャワ★
帰りに電気街口から乗ろうとしたら、可愛い子達が路上ライブ♪(秋葉とは関係なさそうな子ですw)
ボーカルの子がキャワイイ過ぎたんで立ち止まって、マターリ最前で観戦してたら、何度も目が合いましたよ(///▽///)
爆レスゲッツ!
ウチ最強ヲタかも(マテw


★すべてはちなみんのために★
イベ2週間前だというのに、何を話そうか考えてテンパってきました(;´Д`)ハァハァ
経験豊富な方アドバイスヨロ〜w

ってか、こんな状況だから、ダービーの予想や
POGの予想や来週からの生活費や郵政民営化なんて、どーでもよくなってきました(ぉ


★三共★
しばらくは石坂ちなみ平田薫新谷良子の3強時代♪