sweet voice of Sunday

優駿牝馬
◎・エイシンテンダー
○・ディアデラノビア
▲・シーザリオ
△・アドマイヤメガミ・ビッグフラワー


来ないとわかっててもエイシンテンダー本命にするボキが情けない(;´Д⊂)w
ってか中穴派のボキとしてはシーザリオ
そして来週のディープインパクトの存在が邪魔w


★ヴァクダン投下★
瀬戸の花嫁7巻が出てたので、買って電車内で読んだら、笑い堪えるのに必死でした(;´Д⊂)w
田代まさし似のキャラの妹コスプレはマジでツボにハマったw


オークス改訂版★
◎・シーザリオ
○・エアメサイア
▲・エイシンテンダー
△・ディアデラノビアアドマイヤメガミ・ビッグフラワー

◎ー○のワイドを厚めに買って見事的中♪

今年1番使ったレースで当てれて良かったです♪(ちなみに、2番目は京都金杯)


★かおかおマジック★
ピュアピュアを譲って頂いたんで早速、中を見たんですが
かおCHANかなりキャワキャワ(///▽///)
マジで推し変動中ですぅ!w


★やっとこさミキティ
ピュアピュア坂巻優里亜ちゃんが載ってたんですが、バストのサイズ見てガイマスターと一緒に凹まされました_| ̄|○w
まぁ、マキマキヲタからしてみると、あれも一種の萌えポイントらしいですw


★方程式★
最近『優里亜=坂巻』派が多すぎるヽ(`Д´)ノ

某こ●ゅみんや某ガ●マスターや某R●Gさんや某ろりぽさん…


とりあえず、『優里亜=芳賀』ですからぁ!
一人になっても断固戦ってやるw


★ひとりごと★
某ガイ●●ターは東京競馬場じやなくて東京ドームシティにいるべきだったよなw
間近に後楽園ウインズもあるし馬券の心配はいらなかったしw
まぁ、調べた結果瑞穂姉さんはいなかったみたいなんで、自分は関係ないですがw