skyblue of Saturday

渋谷飛鳥名言★
『寝る休みも〜(以下省略w)』
16時まで寝てましたよw
おかげでヒノイチームのイベ行けず(;´Д⊂)w


★愛しきあなたの声★
『ありがとう、シンジ君』
カヲル君喋りキタ----(゜∀゜)-----!


って隣の台ですが(;´Д⊂)w
自分の台はプレミア連発で単発(;´Д⊂)


★泥沼★
何をやってもダメポライザー(;´Д⊂)
金が無くな(ry


★ちなみんと★
最近ちなみん熱が収まってきたw
やっぱり最近は、りょーこタンの時代(ぉ


★上記をふまえて★
待ち受けがりょーこタンですぅ!w


★クイズです★
明日オークス当たったら内定祝いに理央ヲタさんに飯でも奢ろうとしましたがその必要性が無いっぽいw
理由としては

1・自分がオークス当たるわけ無いからw
2・金が無いからオークス買えないw
3・むしろベルファーレAKINAタン見に行くので買わないw
4・理央ヲタが救いようのない脳内だからw
5・理央ヲタと本命から単穴まで印が同じなんで自分が当たったら一緒に当たるからw
6・そもそも明日はオークスじゃないから(ぇ