trap of Friday

★名誉挽回★
さすがにパチで負けると思ったら最後の最後でレレレで3箱一気だしw

そりゃとなりのオジサンもキレて台を叩きまくりますよw
まぁその代償として6連続『2R』
自分は5連続『15R』w

マナーの差ですかねw


★スナップショット★
ちなみんのイベDVD復数枚買うと2ショットポラ撮れるらしい(;´Д`)ハァハァ
でも復数枚買うと12Kも使う計算だから痛いなぁ(;´Д⊂)


★Rio★
HINOIチームの画像初めて見たんですが、樋井明日香って、少し平井理央っぽい?
だったら名前は書けませんが、あの方に是非明日のイベ参戦していただきたかったw


陽あたり良好
りょーこタンキャワキャワだよぉぉぉお(///▽///)
来週水曜日に発売のアルバム買います!
そしてライブにも行きたいです!w