love love love

★ユニゾンリーチ★
『ななよぉ君、アスカ、これから説明することをよく聞いてね。いい?』
『はい!』
『敵を倒すためには、エヴァ2体のタイミングを完璧に合わせた攻撃が必要なの。それができれば大当たりよ!頑張ってね』
『了解!』
『さぁ、行くわよ!』
『わかってるよ。最後のキックでケリをつける』
『作戦開始!』

アスカとユニゾンリーチしたい(;´Д`)ハァハァ

むしろ心も身体も1つになりたひ…(;´Д`)ハァハァ


★永遠のなぞ★
相変わらずエヴァだけは相性がイイ♪
なんでこんなにイイのか考えてみた。

1・葛城ミサトが好きだから
2・惣流・アスカ・ラングレーが大好きだから
3・綾波は槍を投げてる姿と盾になる姿しか好きになれないから
4・むしろ、優里亜様が好きだから
5・ちなみんも好きだから
6・こずみんまで好きだから(ぉ


ん…ムヅカシイw