lonly girl of Tuesday

★最近の悩み★
芳賀優里亜坂巻優里亜ヲタが2ちゃん等で晒されてるみたいで、ハンドルネームを検索して自分のサイトに来る方が多すぎる(((((;゜д゜)))))
うかつに名前書いてしまったのが失敗だったわ(;´Д⊂)
ってか、晒されるのはガイマスターだけで(ry


★何気ない1コマ★
定期の有効期限見たら、ちなみんの誕生日までだった(;´Д`)ハァハァ
弁明しますが、狙ってないですよw
偶然ですよ♪ むしろ必然…いや、運命の赤い(ry


パブロフの犬
惣流・アスカ・ラングレーのフィギアがあると、無性に欲しくなる体質を、どうにかしたいw


★ベストガール★
アクアプラスの携帯公式サイトでToHeart2の『人気作家の書き下ろしてほしいキャラ投票』があり
もちろん十波由真タンに投票したんですが
いいんちょ(小牧愛佳)や、タマ姉(向坂環)には勝てませんよ(;´Д⊂)

ナビキャラクターについで、いいんちょの勝利なんだろうな(;´Д⊂)

そんなに、おっとりしてて、美人で、やや男性恐怖症で、まぁまぁスタイル良くて、人望があって、思わず守ってあげたくなる子が好きなのかヽ(`Д´)ノ

ボキは好きですよ(ノ∀`)アチャーw