poison voice

★ついにやっちゃった(;´Д⊂)★
白球を追い掛けて幾千もの物語が作られた、高校球児などの汗と涙がしみ込んだ神聖なグラウンドを
ヲタの汗に染めるなんて言語道断ですよ(ノ∀`)アチャー
野球場で野球が開かれてるのに、野球目当てできてないんだから選手も怒りますよ(ノ∀`)アチャー


★(;´Д⊂)★
かなり仕事が忙しい(;´Д⊂)
この時期にしては珍しく将棋以外で残業3時間(;´Д⊂)


★リピート★
仕事が忙しいので現実逃避としてかおCHANの事考える(;´Д`)ハァハァ
平田薫芳賀優里亜惣流・アスカ・ラングレー石坂ちなみ平田薫の順に現実逃避しながら萌えてたら、いつの間にか仕事終わりました(ぉ

★センタクモーン★
沢井美優タンキャワキャワ(///▽///)w


★オラオラ詐欺★
先日オラオラ詐欺に引っ掛かるところでしたが、なんとか回避(ぉ
その代償としてめーぐる熱が出てきたw


★アシュカ★
いきなり惣流・アスカ・ラングレーのフィギアの画像送られてきたら、ほしくなるじゃん(;´Д⊂)w