I need you

★後藤の日★
5月10日は後藤みゆうタンの日とかいう、野暮なことは言いませんよw


★40歳★
スタジオパーク草刈民代さんが出てたんですが、いつ見てもかなり綺麗な方ですね(///▽///)
周防正行監督がうらやますぃ〜w


★愛の障害(平田薫編)★
ピュアピュア売ってないよぉぉぉぉぉお(;´Д⊂)
これは、優里亜様の陰謀かもしれない(;´Д⊂)w


★味スタ★
a-nationの予定出たので確認したら、東京は味の素スタジアムじゃないですかw
また微妙なところで(ぉ

んで、日付確認したら、8月20日じゃん(;´Д`)

その日、水樹奈々のライブがお台場で…(ぉ

翌週のパシフィコ横浜でもいいけど、ダブルヘッダーでもw

ってか例年なら、そんなのアリーナもこの辺だから、重なったらマジで困る(;´Д`)