B-DASH

★ヽ(`Д´)ノ★
JRまた遅れやがったヽ(`Д´)ノ


★でっかいキノコ★
いまさらですがトンガリキッズ(・∀・)イイ!

大田クルーと並んで今年最大のヒット♪


★幻の彼方★
ピュアピュア売ってないぞ!ヽ(`Д´)ノ
ボキのかおCHAN早く見せろ!w


★(;´Д⊂)★
今週は、ちょー忙しい週間
なのに、筋肉痛で腰が痛い(ぉ


★今日の新谷良子
某声優雑誌に見ましたが、キャワキャワ(///▽///)


芳賀優里亜様のため★
なかなかST買いづらいw
ピュアピュアなら買えるのにw

ってなわけで、新垣さん推しでキリンプロDDの方に見させていただきたいですw


★( ̄□ ̄;)!!★
何気なく帰りに寄ったゲーム屋に、STだけではなくてCANDyやピチレまで売ってたw
地元の本屋じゃ見かけないものを、なぜにゲーム屋で売ってるんだ?w


及川奈央推しな方★
先日会った時に優里亜様の事奨めときましたが、やっぱり『坂巻派』らしいです(ノ∀`)アチャーw
しかも『女の子は間近で生で見ればダレでも可愛いんだよ!! 一部例外がいるけどw』
って言い、挙げた例外の子がえげつない(;´Д⊂)w


★黒猫★
BLACK CAT』 アニメ化キタ----(゜∀゜)-----!
これで、愛しのキリサキキョウコタンにキスしてもらえる(ぉ
あとは、イヴイヴに性教育を施すことが(ry