aian man

★睡眠不足★
深夜公演で30分
マクドで45分

眠い(-o-)zzz


★ネタに走ろう★
京都メイン→
1着・ケイ『アイ』ガード
2着・ニュー『ベリー』

馬連6千円台

エルカミーノ(母親エル『レイナ』)から流すんじゃなくて、ボックスにすればよかった_| ̄|○


★このDokiDokiはなぜ止まらない〜★
家の用事で寝不足の身体で電車で片道1時間半の道程
寝れると思ったものの、つぃつぃ先頭車両に乗ってしまって(ry


★フケ顔★
昨日ハロヲタ石坂ちなみ写真集見せたら、名前だけで『えなりかずき』呼ばわりヽ(`Д´)ノ
徳永千奈美がえなりに似てるからってヒド過ぎるヽ(`Д´)ノ


★本日の平田薫
モスバーガーでカオチキン食べてきました♪
もちろん、注文の時も『カオチキン下さい♪』で・す・よ♪
かおCHAN推しなら基本です(ぉ


★(///▽///)★
意味無く湘南新宿ライン乗ってみたw


★(ノ▽^)アチャーミー★
昨日、今年初の娘現場だったんで、某知り合いを探してようやく見つけたら、ムカツクほどスカされた(ノ∀`)アチャー
メール届かないから新しいメアドと他に聞きたいことあったのになぁ(;´Д`)

まぁ、忙しそうにしてたけど、たぶんボキ、娘で動かないからあの人に相手にされてないぽ(ノ∀`)アチャーw