I want you

★ラブリー♪★
アクアプラスの公式サイトに十波由真タンのテーマ曲配信キタ----(゜∀゜)-----!
さっそく落として聴いてみると
となみんとの甘い(淡い)思い出が脳裏に浮かび上がってくるのれす(;´Д`)ハァハァw


★昨日1★
晩飯時に、ラジオで黒川芽以タンが出演してたんですが、あと数日で18歳っすか( ̄□ ̄;)!!
初めて知ったときが14歳だから、かなり歳取ったな(ノ∀`)アチャー

ってか長澤まさみと同い年ですかw
長澤まさみのエロさは、てっきり(ry


★昨日2★
帰りに先輩(将棋仲間)にパチ屋に呼び出される(;´Д⊂)
スロで負けてたので、レレレで釘のイイ台を勧めると1000円で当たり、2時間半で20回当たってましたよ♪
でも出玉は一箱半w

知ってるかぎりでは、2が12回・7が4回・15が4回ですよ(ノ∀`)アチャー
最後の方は釘が悪いとか、お前がいるから15回が当たらないとかで、八つ当りされてましたよ(;´Д⊂)

レレレで当たり確率15分の1ってキャナリ優秀台ですよ♪
ただ引きが弱いだけw

そんな先輩とは裏腹に、もう一人の方は、15回しかひかなくて、あっと言う間に3箱出てました♪