Kyoto in maiko

★本日の森絵梨佳
移動の新幹線の車内で隣の方が『森ちゃん森ちゃん』ってうるさいw
いったい、ダレ目当てで来てることやら(ノ∀`)アチャー

まぁ、そういう自分も、ちなみんの写真集を台のうえに置いてましたがw


★ファミマ@サカタニ京阪七条店★
某もと●さんが、店員に萌える


マクド@七条京阪店★
同上w
しかも、京都に住み着く発言(ノ∀`)アチャーw
いったいダレを(ry


★萎え列車★
京阪電鉄に乗ったんですが、激しく立ったままの特急推せない(;´Д⊂)
死にかけましたw


★心は女の子★
おかまがマジキャワキャワ(///▽///)
普通にいたら女性だと思い推せますよw

某森田さんや某石川さんより、かなり推せますw


★見なおした★
秋山莉奈ちゃん、演技も良かったし、ヲタの話題に食い付きも良すぎw
ただ、演奏中笑わせかけてすみませんw
そうかは知りませんが、自分の顔見て、『あっ!』って感じになるのは…w
優里亜様の機嫌が悪く(ry



MAIKOタン★
これから舞妓さんと戯れてきます(・ω・)ノ


★舞妓ウィズ清水寺
舞妓さんと戯れてきました(*´Д`*)ハァーン


★生八つ橋★
試食だけで20個近く食ったw


★縁結び★
あの子との縁結びを願ってきましたw


★味覚ツアー★
ソフトクリーム→蒲鉾揚げマジでおいすぃ〜♪


★チカレタビー★
ハロショ京都まで1時間かけて歩くw


★(?ω?)★
ハロショでもとぽさんとのやりとり(知り合いの写真をまとめて頼むためのヒトコマ)
もとぽ『りかちゃんと、高橋とキャメお願いします』
自分『りかちゃんってダレっすか?(素で聞く(ノ∀`)アチャー)』
もとぽ『あぁ、石川さんw』
自分『石川さんねw』

マジでちょっとヤヴァイと感じたヒトコマw



★薄い★
京都でうどん食べたら色が薄いw
関東じゃアリエナイザーw


★新幹線の変1★
隣の、もと●さんが芳賀優里亜様に萌えてるんですが、その隣のパンピーのお姉さんが引いてるw


★新幹線の変2★
ろりぽさん(仮名)寝てて眼鏡落としたら、隣のパンピーのお姉さんから爆レス
うまいんだからぁ〜w
んで、拾ったのは自(ry


★新幹線の変3★
通路挟んだカプールが、イイ歳して車内でキスしてる(ノ∀`)アチャーw
仕方ないのでボキも、パンフの優里亜様と(ry
ってそんなことしませんけどw


★仮ランキング★
1位・石坂ちなみ
2位・芳賀優里亜
3位・平田薫

ちなみん≧優里亜様>かおCHAN

って感じ♪