love you only

★あんたバカぁ〜?★
所沢署管轄内で、強盗の被害者を誤認逮捕したらしいですね
マジで警察は使えないですねw

まぁ市原署ほど無能で使えない所はないですがw


★言葉などいらない★
改めてパンフ見てみたんですが、優里亜様は、やっぱり格が違うほど可愛いっすね(///▽///)


★演技派技巧派★
秋山莉奈ちゃんは怖い役やらせたら、優里亜様以上でしたね
自分の中では栗山千明内山理名と並んで3強に入るかもしれないですね♪


★気付いてはいけない事★
舞台見てて、優里亜様は胸無いっすね(;´Д⊂)w
共演者の中学生よりも(ry

おはガール時代が68だったらしいから、今は72ぐらいかな(ぉ


★結論★
芳賀優里亜秋山莉奈竹田真恋人・オカマちゃん

この4人がよかった♪w


★プレミアムショット★
パチンコのイエローキャブでプレミアムの『めぐみ(MEGUMI)工務店』リーチキタ----(゜∀゜)-----!
まぁ、ゲーセンのでしたが…orz


★あなた好み?★
オカマちゃん、微妙に市川由衣に似てたような…
ガイマ●ター好みだなw
むしろ(ry


★今日の千葉ロッテ
加藤やってくれましたw
金田はオリックス時代からロッテとはまぁまぁ相性イイし
相変わらずの連敗ストッパーだなw