spice girl

★輝け新潟の星★
モー娘2人目の新潟県人という記事見て、新メン以外の一人をマジで思いつかなかったんですがw
一人一人の出身地を考えて、ようやくわかりましたw


★希望の光★
久住小春でガ●マ●ターが復活との噂が♪
もし本当なら、矢口の卒コンで●イ●スターに凹まされたので、モーヲタ辞めますっていう無くなった予定を
小春でガイマ●●ーに凹まされたんでモーヲタ辞めますって予定が出来るかもw


★元通り★
みず姉ヲタなんでタイトル戻しましたw


★イレブン★
ロッテ11連勝・・・
何か起こりそうで怖いw


★奇跡への序章★
お昼すぎにダビスタに一区切り付けて、買い物に出掛けようとしたら、妹がNHK見てて娘が出てる(ノ∀`)アチャー
興味無いので、妹に一声かけて出掛けようとしたら
見たことあるキャワイイ子がいる…
もしかして舞美…?
舞美だよね?
矢島舞美キタ----(゜∀゜)-----!
ヤヴァイほど、キャワキャワ(///▽///)
しかも微妙に身体が(ry

やっぱりハロは、めーぐる&舞美の2トップ♪


でも、芳賀優里亜様の方が大好きですよw(一応フォローしてみるw)


★ひかりタン★
京都の清水寺で舞妓さんと戯れてきます(・ω・)ノ


★すっきり★
舞美の近くにいた子が見たことある子だと思ってたら岡安麗奈じゃん(ノ∀`)アチャー