pinch hitter

★ヒキヅリスト★
うわの空でテンション上がらず(;´Д⊂)


★3秒で落ちれる恋★
やっぱりちなみんキャワキャワ(///▽///)
ってかエロカワイイ

ちなみに、かおCHANは5秒で落ちましたw

優里亜様は(ry


★昼ドラ★
島田珠代がキャワキャワ(///▽///)(ぉ


★胸のつかえ★
先日の居酒屋の店員が誰かに似てると思ってたら
我が宿敵、大久保麻梨子にクリソツですよw


★みん姉妹★
となみん・ちなみん・こずみんに続き、くすみんって流れですか?w


★薫風香る春★
今年は、萌える子いないですね(;´Д⊂)
まぁ、強いてあげるなら、理央(Rio)タンだけですかね(なじょ
去年は岩恵タンに萌え萌えでしたけど(なじょw
なので、来年に期待ですw
ちなみに、去年はイベに行かなかったけど今年は行きますよ♪(なじょw

ってか、この話の内容がわかる方が、この日記をよく読む人には少ないと思われますがw