ten years ago

★キャワイイあの子★
電車の中でキャワイイJKが乗ってきたらとなりのガキどもが、品定めしはじめたw
いつの時代も♂は思考回路一緒だなw


★将来有望★
そのガキの一人
『好きな子いっぱいいるからなぁ〜
上戸彩大塚愛長澤まさみ綾瀬はるか若槻千夏長谷川京子柴咲コウ熊田曜子…etc』

DDやん(ノ∀`)アチャーw


★ヲタ集結★
5月10日(後藤の日w)まで飛び石連休が続くので、家で休養に当てようとしたら、こじゅ&ちょこに呼び出され神保町に行かされました(;´Д⊂)
本当は秋葉原メイドカフェに行こうとしたのにw


★大きな間違え★
神保町の本屋で代紋TAKE2の最終巻を買うと
こじゅが『ガッキーブックあるか聞いてくれ』
って言うので、聞いてみたら
店員『楽器の本ですか?』
って聞かれる(;´Д⊂)
仕方ないので
自分『楽器じゃなくて、にいがきさんの本みたいなんですよ』
店員『その本ならたぶん在庫無いですね』

なので、こじゅにその旨を伝えたが、微妙に致命的なミスしてないか?w


★カオ・チキン★
ボーリングをやった後、モスバーガー発見(・∀・)
なのでパオチキンをもちろん購入♪
かおCHANが出てるだけあって、めっちゃおいしいです♪


★本日のガイマスターw★
突っ込まれる前に書いとくw
ミスターシービーの父親はパーソロンなんですって!w


★4年前の思い出★
石坂ちなみタンは知らなかったが石坂千尋タンなら、なぜか4年前から知ってるw
たしか、なんかのグループにいなかったっけ?w


★アリエナイザー★
天皇賞春前々日発売の一番人気ヒシミラクル
ありえれいにゃ
買う気なくなってくるw

ってか、こじゅと自分は、推しの誕生日の馬券買ってるしw
もし来たら、その子に一途になるw


★月変わり★
前の日記で3月は甲斐麻美みんに萌えてるって予想してたけど
平田薫が正解だろうなw
そして4月は芳賀優里亜様だろうw
んで5月は誰に萌えるんだろうか…w