dayly chart

★オレコンデイリーチャート(20歳以上編w)★
1位・野村恵里
2位・石坂ちなみ
3位・椎名法子
4位・浅見優子
5位・片瀬那奈


★オレコンデイリーチャート(20歳未満編w)★
1位・芳賀優里亜
2位・平田薫
3位・村上愛
4位・阪田瑞穂
5位・TOMOKA


カーリング
ブレーヴハートのお母さんではなくて、ボキのボーリングの投げ方が、こんな風みたいですw


★魔性ネロ★
お姉さんに無理矢理誘われて、ボーリング→飲み会の流れ
飲み会では、調子に乗りすぎてピッチ上げすぎてヤヴァかったw
その後、ファーストキッチンでアイスラテ買ってたら、無理矢理お姉さんにおごらされるし(;´Д⊂)


本能寺の変
帰ってきて、すぐに寝て、目が覚めたら、某写真集抱きながら寝てた(ノ∀`)アチャーw
身に覚えが無いのが拍車を掛けるように痛いですw


猫娘
飲み会に来てたおばさんが
『息子が猫みたいな女の子が好きって言ってたけど、どんなタイプなんだ?』
って言ってましたが

真っ先に、ミュウミュウの桃宮いちごと、らんま1/2のシャンプーを思い出したボキはイッテよしでつか?(;´Д⊂)w