phantom dream

★ダレ?★
夢の中で、知り合い達とファーストフードで話してるんですが
仲良さげに話し込んでる女の子の顔に身に覚えがない(-_-;

相手が優里亜様やかおCHANだったら良かったのに…(;´Д`)


★弁明★
昨日の日記からアンチ市川由衣っぽい感じにとれましたが、実際そんな事ないですからぁ〜♪
ただ、3冊同じだと処分に困るだけなんでw


★会いたいときにボクがいない★
中島沙樹ちょんのトーク&ライブ&握手会決定♪

29日→名古屋東別院
1日→大阪

んで肝心の東京が4日

エッ( ̄□ ̄;)!! 4日っすか_| ̄|○

ボキ立ち直れないっぽ(;´Д⊂)

こんな事なら、かしわ記念干してでも、5日にしとけばよかった(;´Д⊂)

普通のイベならまだしも、握手ありってのが、マジで凹む(;´Д⊂)

と、言って日帰り大阪はキツイw