CANDy girl

★言葉などいらない★
かおCHANキャワ(///▽///)
キャワキャワ(///▽///)

芳賀優里亜に萌えてる場合じゃないっすよ!w
平田薫キャワ過ぎですよ(///▽///)

まぁ、優里亜様もキャワ過ぎですがw


★尼崎の方★
不謹慎な発言かもしれないですが
ワイドショー見てたら、救助してる時、瓦礫の下で携帯の音が鳴り響いていて、それで助かった方もいて
レスキュー隊の必死な活動で一命をとりとめた方もいた
っていう一見感動的な話ですが、天の邪鬼なボキは
『電車内って普通マナーモードか音量消しとかないか?』
『マナーを破って救われた命かぁ…』って思いましたよ
今度ボキも誰かに言われたら
『万が一脱線事故があった時、救助隊に見つけてもらえるよう音を出してるんです!』って手が使えるな(ぉ

ひねくれものですみませんm(_ _)m


★うちゅ★
YJにミニ写真集付いてること知らず2冊購入♪
若槻千夏市川由衣制コレ
の3つのうち1つ封入でしたんで、開けてみたら
2つ共、市川由衣ヽ(`Д´)ノ

仕方ないので、かおCHANの事思いながら、念を入れてもう1冊買うと、見事制コレ
ここでまた、市川由衣なんかでたら、マジで立ち直れませんでしたよw


制コレ写真集★
斎藤未知かなり久々に見ましたよ♪
かなりなつかすぃ〜♪

あと石坂ちなみは、タイプかもしれないw


★他人の空似★
加藤康介2勝目♪
貴重な左腕が復活の兆しが見えてきましたね♪
それにしても、小林雅英と加藤康介って似てるような…w


★薫風の元で…★
押しボタン式の交差点で周りにダレもいないので
『おしてください』
って書いてあるので、ボタンに推しジャンプするボキ…(ノ∀`)アチャーw
それから、ボタンを押した後に
『おまちください』が『はまちください』にしか見えないんですがw

すべては、かなりかおCHANにテンパった代償ですw