stray girl

★夢のままで…★
朝起きて、風呂に入って、かおCHANや優里亜様の事考えてたら、湯槽につかったまま寝てたw
起きたら、かなりヤバイ時間( ̄□ ̄;)!!


★レギュラー★
あるある探検隊〜♪』
並に捜索するも見つからないので、あきらめて家を出る(泣


★熱中時代★
休憩室でアドバンスのダビスタやってたら、将棋の対戦申し込まれたので、やることに♪
ちょうどレース中だったんで、セーブしてから電源切ろうとして、ダビスタ放置してたら
てっきり忘れて将棋に夢中w

ダビスタの事忘れてたら、ふと後ろから
芳賀優里亜、引退させてイイ?』
って聞かれ、何の事かと思い、振り向いてみたら
ボキのダビスタ勝手にやられてました(ノ∀`)アチャーw
『ハガユリア』や『ユリアサマハァハァ』や『カオチャンモエ』など、痛い名前だらけでしたが、何の名前かわかってなかったので、ことなきをえました(汗


★レギュラー2★
あるある探検隊〜♪』
並に、また再捜索。
でも、まったく見つからない(;´Д⊂)

まぁ、何を探しているかというと携帯なんですが
日曜日に帰宅後、明日休みなんで、目覚まし切ろうと電源切ったまま、どこかへ放置(;´Д⊂)

なので、自宅の電話からかけてもつならがない(;´Д⊂)

半ばあきらめモードに入り、トイレに行ったら
トイレの窓棚に置きっぱなし(;´Д⊂)

急いでメールチェックしたら、結構きてる(汗

送ってくれた方スンマセンm(_ _)m

★メールきちゃいました★
メールの内容から一言だけレス

ガイマスター>藤本綾と一緒にするなヽ(`Д´)ノ
ボキの心の中では、恵里は永遠のア・イ・ド・ル♪