feel my heart

★解かれし呪い★
魚群27回目でようやく当たりましたぁ〜♪
このまま、調子に乗って大勝ちって思ってたら、そこから単発5連ヽ(`Д´)ノ

初当たり率は高いけど、確変の引きがヤヴァイです(;´Д⊂)


★ベイベーベイベー★
帰りに一蘭のラーメン食べたのですが、美味いので調子に乗って食べ過ぎたら、気持ち悪くなった(;´Д⊂)
なので、大海物語打って休憩したら、案の定負けたw
でも、今日の総合では勝ってるw


★2大スター★
今月はエヴァと超激海で結構もうかってる♪
その金が、アスカや十波由真タンのグッズに費やされてるとは、口が裂けても言えないw


★基本問題★
ガイマスターに拒否られたんで、ちょうどタイミングよく同僚が明日競馬行くので頼んでみたものの
ボキ、アイツの電番知らないぞw
ちなみに最初に何度も聞かれたが、タイミング悪いときに聞かれたので教える機会なかったら
いつのまにか、お互い知らないほうがネタになると思うようになってしまったんだっけ(ノ∀`)アチャーw

まぁ、他の人のと一緒に買ってもらおう♪


★普段より早い★
明日は5時起き(;´Д⊂)